優しく、楽しく、自由な自転車ライフ!DEPOT Cycle & Recycle
自転車・自転車グッズ・雑貨のお店

▼千葉県市川市本八幡

DEPOT Cycle & Recycle

優しく、楽しく、自由な自転車ライフを提案します。

千葉県市川市南八幡1-13-12
JR本八幡駅から徒歩10分
ニッケコルトンプラザ近く
TEL:047-329-2902
【営業時間】月ー金 11:00-19:00
土日祝 10:00-19:00




■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Category
■ Archive
■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PR

■ Profile

管理者ページ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
8月19日(金)ー21日(日)は「ヒルサガリノシュフフフ」です。

「ヒルサガリノシュフフフ」

 

日時: 8月19日(金)−21日(日) 10:00ー19:00

場所: DEPOT 2F LOVELIFEスペース

 

キッコロ(無垢の木のカトラリー)、イタイサチコ(糸編みのアクセサリー)、3710ミンナトマミ(布で自分を表現)

3人のシュフアーティスト達によるイベント「ヒルサガリノシュフフフ」。展示、販売、ワークショップ、お茶までできちゃう

集まり会。

⚪糸編みのアクセサリー⚪

イタイサチコ

 

アクティブサチコ。1年中飛び回っている彼女のアンテナはいつでもどこでも素敵な感覚をビビビッと受信中。

緻密さ可愛さ自由さのグッドコラボレーションが彼女のアクセサリーの印象です。 

一度身に着けてしまった方々は中毒注意報 発令中 ☺

生活そのものにアートを感じさせる彼女、 

さすがに当日は飛び回っていないと思います…。笑、じっくりお話してみて下さいね!

 

 

⚪無垢の木のカトラリー⚪  

 

キッコロ (鈴木優木子)その名にふさわしく、小さい頃から木が大好き。自然を愛するご両親の元で木と共に育ち、ヴァイオリン修繕士として木と向き合ってきました。出産を機に、家族みんなが安心して使える心地よいカトラリー(スプーンやフォークの総称)を作ろうと決意。 

使うと優しい気持ちになれます彼女のカトラリー。ぜひ 手にとって素材や色の違いを感じていただけたらと思います。

 

⚪布で じぶんを表現⚪

3710ミンナトマミ

筆箱はもちろん 消しゴムケースまで手作りしていた学生時代。思えば スクールバッグには 布で作ったブローチ!を毎日 3つ4つ付け替えて楽しんでいました。いつも何か作ったり描いていたりした彼女がそのまま母親になってまで、好きなコトができる環境に感謝しています。自分の表現がミンナト共有でき、喜んでもらえる事がで、またまた大きなエネルギーになって彼女の元気の源になっています。

 

ワークショップの詳細情報は後ほど!

 

DEPOTファミリー

 

| depotsyn | posted by Seiya minato | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: